11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日 9:00から17:30(土曜日・日曜除く)


スポーツ地下足袋がCARBOYに掲載されました

トップページ新聞・雑誌掲載一覧 > スポーツ地下足袋がCARBOYに掲載!
はい!
今回は車雑誌【CAR BOY】さまにスポーツ地下足袋を掲載していただきました!


本当に感謝でございます。

という事で早速ですが今回の掲載記事を見てくださいませ!


【CAR BOY】2006年10月15日号
carboy掲載記事のスポーツ地下足袋
▲クリックで拡大!



今回は突然、電話がかかってきまして最初は何がなんだか分からなかったんです。 (T△T)


が、話しを聞いていくうちに、どうやらこのスポーツ地下足袋がサーキットのレーシング用として実際にドライバーさんが使われているらしいとの事で、これを雑誌で紹介していただける事になりました!


もちろん本番レースでは非公認ですが、練習用にはもってこいのアイテム!


ソール部分が分厚くないからアクセルコントロールもバッチリです♪
さらには滑りにくい所もグッドです!

ふむふむ。 (・ε・) こりゃー納得でございます。


という事で今回、掲載していただいて本当にうれしかったです。
CAR BOYさま!マジでありがとうございます♪ (*^o^*)

仕事にもヤル気が出てきました! (≧ロ≦)



●最近ではこのスポーツ地下足袋は甲子園に出場の常連有名高校の練習用に採用される事が増えてきました。
(どうも話を伺ってみると練習の時に履くと踏ん張りやすいようなのです。)

高校野球部以外にも中学校の野球部でも練習の時に履いておられるようです。

スポーツ足袋
▲スポーツ地下足袋のページ



トップページ新聞・雑誌掲載一覧 > スポーツ地下足袋がCARBOYに掲載!