11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

マートンの変な癖

トップページ > マートン店長の休憩室 > マートンの変な癖
皆にあるかも?!変な癖

何の話や!と、クリックしたあなた!!!
そう、あなたです!
絶ー対に他人に「それはお前だけや」って思われる事がある。
ウソかも、やっぱり僕だけかもしれへん・・・

自分ではなーんにも普通が他人にはヘンって言われる事
▼極意その1

■餃子を食べるとき餃子の皮をお箸でプスッと刺してその穴からポン酢を吸い込まして食べる
 (ポン酢を飲みたいがそれでは自分自身に抵抗感があるので餃子で中和させていると思われる。ようはポン酢が大好き)

■シュウマイの場合は真っ二つにしてポン酢が付着する面積を増やすべし!
 (これも、ようはポン酢を大量に取り込みたいが為の作戦)

■例えば、たまごご飯をする時でも、醤油を使わずに、あえてポン酢をかけてみる。 うん。こりゃうまい!
 (いや、ホンマにこれはうまいんやわ!)

■お寿司・刺身を食べる時、ワサビをたくさん付けすぎて刺身を食っとんかワサビを食っとんか分からへんぐらい、ワサビをつけてまうんやわ。 そ~やで僕の家はすぐにワサビが無くなっちゃう

■あんまりご飯がたくさん食べれへんくせして、とりあえず机の上に食べれへんぐらいの量のご飯を並べて食べた気になってしまう自分がイヤ!

■魚の骨がノドに刺さった事があるで、魚を食べる時にはかなり慎重! そ~やで食べる時メッチャ時間掛かるんやし!最悪やわ。。。 骨なんか大嫌い
(ホンマのたま~にやけど刺身に骨があったりしたら、かなりの嫌がらせやわ?!って悩むし)

■回転寿し行ってサーモン8皿も食べたら気持ち悪くなったし!

▼僕だけかもしれない・・・極意その2

■緊張したらウンコが出そうになる。。。っていうかする !Σ(▼□▼メ)

■ご飯を食べたらウンコがしたくなる~ !Σ( ̄□ ̄;

■お風呂に行くとおしっこがしたくなる~ !Σ( ̄口 ̄;;

■屁したらウンコが漏れてビックリやわ! !Σ( ̄ロ ̄lll)

■朝起きた瞬間起きて廊下歩いたら自分家のネコのウンコ踏んだ。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)
 (めっちゃブルーになった。そのまま洗面台行って足だけグイッと持ち上げて洗った。むなしかった)

■普通に布団で寝たのに起きたらベッドの下に移動してて身動きとれず。。。オカンに助けを求めた
 (あんたなんでそんな所で寝とんや?!って俺が聞きたいわ)

■血便が出て慌てて病院へ行く↓

 大腸にポリープでもできとんるんか?!とメッチャ不安になってたけど結局、切れ痔やった。。。
 なんじゃそれ!!! 「(≧ロ≦) ●という事で血便事件へGO! ←クリックじゃぞ!

■歯医者がマジでイヤ:歯医者でえずく。

■角っこ症候群
 ハンカチ・まくら・新聞紙・服の縫い目の角・いたる所の角を利用して指の間接や指先を刺激する。
 刺激というかコチョコチョすると気持ちよい
 (無意識のうちにやってしまっとる ←こんな人は僕だけや。と思っとったら僕の嫁はんもこの癖があったわ。)

トップページ > マートン店長の休憩室 > マートンの変な癖