11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

便所下駄が雑誌掲載された

トップページ > 新聞掲載記事一覧 > 便所下駄が雑誌掲載されたよ♪

▼イーストプレス社さま!
便所下駄の写真掲載ありがとうございますね



それでは早速ですが実際の雑誌掲載ページをご覧くださいませ。



▼2009年6月 雑誌【ヤンキー大集合】
便所下駄の掲載写真
という事で今回は雑誌ヤンキー大集合っていうコンビニで販売してる雑誌に便所下駄の写真を掲載していただいたのです。



ふむ。

実際に内容を読んで見ると 『第一章ヤンキーファッション』 のコーナーの長ラン、裏ボタン、細ベルト、長丈スカート、特攻服と一緒に僕の会社の便所下駄もアイテムの一つとして紹介してもらいました。




なにやらケンカの時に便所下駄が最強という説があるらしい?!

いざとなったら手に持って攻撃!

というのもあり。 という事でチョイスされましたわ。




さらに読み進めてみるとこの雑誌はおもしろい!

●第二章 ヤンキーのしきたり

●第三章 このヤンキー漫画すごい!

●第四章 ヤンキー必須アイテム

●第五章 ヤンキー音楽・ヤンキードラマ

●第六章 元ヤン芸能人

●第七章 ヤンキー用語辞典

ついついじっくり読んでしまい読み終えると2時間経過っす・・・・・・・・・・・ (*ヘ*)

実に楽しいニャー





はいー! (^O^)W

それではそれでは↓こちらが今回掲載していただいた便所下駄です


これで雑誌・新聞掲載は全部で10回目になりましたー
パチパチパチー♪ (/ ^口 ^)/
感謝でございます。

▼それでは最後にヤンキー大集合の表紙と一緒にマートン店長が記念撮影してみましたー
便所下駄の記念写真



トップページ  > 新聞掲載記事一覧 > 便所下駄が雑誌掲載されたよ♪