11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

エプロンユニフォームが月刊BANに掲載されました!

トップページ > 新聞掲載記事一覧 > エプロンユニフォームを月刊誌BANに掲載されました。

▼月刊誌BANさま
今回はエプロンユニフォームの掲載ありがとうございます!


それでは皆さん早速ですが実際の掲載写真をご覧ください♪


▼2010年9月号 【月刊誌BAN
雑誌掲載されたエプロンユニフォーム
やったー! O(≧∇≦)
という事で今回掲載してもらったのはこんな感じで15種類のエプロンユニフォームの写真を紹介してもらったんです♪



この雑誌は警察関係者(警察官、捜査官)さんたちに向けた雑誌のようでしてその中の1つのコーナーに写真掲載してもらいました。



いやー
マートン店長は雑誌に掲載してもらって感謝感激♪
本当にうれしいの一言です!
ありがとうございます。


▼はい!ということでもういっちょ雑誌掲載いただいたエプロンユニフォームのアップ写真▼
エプロンユニフォームの掲載写真


今回の月刊誌BANさんにエプロンユニフォームを掲載してもらって雑誌や新聞回数が通算11回目になりました♪ v(≧∇≦)v

本当に感謝でございます。 m(_ _)m

次の12回目の掲載を目指して日々精進いたします。


トップページ  > 新聞掲載記事一覧 > エプロンユニフォームを月刊誌BANに掲載されました。