11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日 9:00から17:30(土曜日・日曜除く)


地下足袋に名入れ刺繍

トップページ地下足袋 > 地下足袋への刺繍加工について
▼地下足袋に刺繍を入れる事ができます!

・刺繍場所は足首あたりには入れにくいので、履き口の近くになります。(筒状になった部分をめくり上げて刺繍を入れるような形になるのであまり奥の方には入れにくいのです。)
 ※12枚こはぜなど刺繍範囲が広く、生地をまっすぐに伸ばせて、刺繍の障害になるものがない部分には刺繍可能です。(例:万年縫付12枚 縦16cm以内 × 横10cm以内等)

・商品の種類によっては刺繍が入らないものもあります。(どの商品がご希望か教えてくださいませ。)
 ※商品をお伺いし、実際の商品を確認しましてお返事させて頂きますのでご了承ください。

・値段は通常の文字なら片足1,650円(1,500円(税抜))。
 ※文字数や刺繍範囲によっては別途、お見積りさせて頂きます。

・ロゴマークの場合は下記の刺繍値段表をご覧くださいませ。
 ※地下足袋の刺繍範囲としまして大きさ【25cm²以内】【100cm²以内】をご参考にしてください。

・納期は約10日~2週間かかります。

・ご連絡くだされば1度完成イメージ画像とお見積もりをご覧いただこうと思います。
▼ページの1番下に過去の刺繍事例の写真を順番に更新していっています。よろしければ参考にご覧ください!


▼ロゴマーク刺繍価格表 ロゴマーク刺繍価格表



▼▼▽▽ここから刺繍の事例集▽▽▼▼
地下足袋のベルト部分にワッペン調ネーム刺繍を入れた写真
▲【1枚目】 個人のお名前を地下足袋のベルト部分に、ワッペン調ネーム刺繍を入れさせていただきました。

ネーム刺繍の超アップ写真
▲【2枚目】 ネーム刺繍部分の超アップ写真も撮影しました。
やはり刺繍は、高級感あって良い!
かっこいい仕上がりに、私・「店長 細見雅也」も大満足♪

ワッペン刺繍を縫い付けた裏側部分の写真
▲【3枚目】 ワッペン刺繍を縫い付けた裏側の写真も撮影しました。

刺繍イメージ1
▲【4枚目】 ↑↑こんな感じで「刺繍完成イメージ」を作成してお客様にご確認後、作業開始しております。


翔の刺繍を入れた地下足袋の写真
▲金色の文字で翔のお名前を入れました。

▼上のお客様が同時に注文された賢の文字刺繍を入れました。
賢の刺繍入り地下足袋の写真

▼賢の刺繍のアップ写真を追加!
賢の文字刺繍のアップ写真





トップページ地下足袋 > 地下足袋への刺繍加工について