11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日 9:00から17:30(土曜日・日曜除く)


ハルヒ自動車様の白つなぎ服

トップページ > つなぎ服の作品集【2】 > ハルヒ自動車さまの白つなぎ服を制作

ハルヒ自動車の白つなぎ服
▲背中にハルヒ自動車さまのロゴマークをオリジナルプリントいたしました。


▼今回のプリント内容

■大きさ : 最大28cm
■カラー : 1色(紺色)
■場所 : 背中

●納期は約2週間程度かかります!


▼今回のプリント料金は???

●プリント版代金 1版×¥5,000円
●プリント料金   1枚(1色1ヶ所)¥450円

■オリジナルプリント料金表 ←クリック


▼デザインはどうしたの???

今回はオリジナルプリントするイラストレーターデータをメールしていただき、そのデータを元に弊社が作ったつなぎ服完成イメージ画像を見てもらってから制作作業に取り掛かりました。

かっこいいオリジナルの白つなぎ服をユニフォームとして採用していただきました。



ちなみに今回は白つなぎ服7枚にオリジナルプリントとネーム刺繍を入れました。

本当に感謝でございます。



また追加の時も電話・FAX・メールの何でもOKなので連絡くださいませ。

もちろん無地のままでも1枚から購入OK。 ●大量購入も可能です。



ハルヒ自動車
大阪府富田林市中野町東1-1-1
電話番号:0721-24-9362

ハルヒ自動車さんは萌車用ステッカーなどを制作している同人サークルです。
まだ走り出したばかりのサークルですが手探りで頑張っています。
萌車が大好きな6人組みです。

大阪の電気街、日本橋で3/21に開催された日本橋ストリートフェスタというイベントに
参加するためのつなぎ服だったのですがおかげで大成功でした!!
着用したメンバーも大変喜んでおり、細見店長にお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。すごくすごく感謝しています。

というお言葉をいただきましたよ♪
私の方こそ、このようなうれしいコメントをいただけ、本当にありがとうございます。



つなぎ服
▲つなぎ服の販売ページです!





トップページ > つなぎ服の作品集【2】 > ハルヒ自動車さまの白つなぎ服を制作