11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日 9:00から17:30(土曜日・日曜除く)


踏抜き防止鉄板入り安全長靴、鉄板長靴の通販/販売

トップページ > 長靴 > 安全長靴 > 【踏抜き鉄板入り】安全長靴 WIN-K3
東北大震災のボランティア活動で大活躍の長靴
踏抜き防止鉄板入り安全長靴
WIN-K3 【踏抜き鉄板入り】安全長靴


▲つま先鉄芯入り!

▼カラー:ブラック

▼素材:ラバー

▼高さ
・約29cm+カバー部分8cm (25,5cmの場合)

▼商品特徴
●高品質のラバーゴムを採用
●ゴム質は強い弾力性!
●頑丈で長持ち設計
●つま先に鉄芯入り
●ソールには踏抜き防止の鉄板入りなので安心♪

●東北大震災のボランティア活動の方によく
購入いただいています!

▼サイズ展開
24cm/24.5cm/25cm/25.5cm/26cm
26.5cm/27cm/28cm/29cm
※少しだけ大き目の作りなので、いつも履いてる靴と同じサイズか、0.5cm下を選んでください。
▲というお客様からのお便りが多いです!

電話番号
WIN-K3

【踏み抜き防止・鉄板入り】安全長靴(新品番:AZ58601)

5,049円 (税別4,590円)
サイズ:
カラー:ブラック
数量:

※お届けに3・4日かかります。

レインコート
踏抜き防止鉄板入り安全長靴のつま先
▲こんな感じでボディはツヤ消しタイプ

▲入り口部分はこんな感じ♪

▲かかと部分

▲釘を踏んでも大丈夫な鉄板入り踏抜き防止のソール部分!



●神奈川県相模原市にある消防団さまに46足購入いただきました!






▼こんな所で採用されてます!

■建設現場 ■ガラス工場 ■建築業 ■砕石場 ■JV ■材木屋 ■測量会社

■車屋 ■林業 ■警察署 ■東北の震災ボランティア



商品名価格サイズカラー数量
WIN-K3
【踏み抜き防止・鉄板入り】安全長靴(新品番:AZ58601)
5,049円
(税別4,590円)
24cm ブラック
24.5cm ブラック
25cm ブラック
25.5cm ブラック
26cm ブラック
26.5cm ブラック
27cm ブラック
28cm ブラック
29cm ブラック

※お届けに3・4日かかります。


▼お客様の声!
ご連絡ありがとうございます。
お届は来週27日までであればいつでも結構です。
ゴールデンウィークに東北エリアの震災ボランティア活動に参加しようとおもいまして。。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
彼女がこの鉄板入り長靴をもって、盛岡の被災地に行きます。
助かりました。!!爽やかに、迅速な対応していただき、うれしいです。お仕事がんばってください。
先日送っていただいた鉄板が入った安全長靴、被災地に贈らせていただきました。すごく、すごく喜ばれました。
他のネットショップで品切れ続出だったので、ありがたかったです^^
前回の注文で友人宅に送っていただいた鉄板入り安全長靴、気仙沼のボランティアで大大大活躍だったそうです。ありがとうございました。今回は自分用です、頑張りまッス。
急いでないので、GW明け発送で十分間に合います。
お返事遅くなりましたが、鉄板入り長靴届いたそうです。
いろいろお手数おかけしてしまい、すみませんでした。
気仙沼の復興に役立ってくれると思います!ありがとうございました。
このたびは大変おせわになりました。
希望どおりに鉄板の入った長靴22日に受け取りました。
おかげさまで23日からの被災地 陸前高田市への災害ボランティア活動に間に会い感謝します。
今後とも機会があったら利用させていただきます。ありがとうございました。
以前にも震災ボランティアのために購入させていただきました。迅速な対応でとても助かりました。
側溝の泥かきでヘビーに使ったため1足目はやむなく廃棄。再度購入し、ボランティアに復活します!
ボランティアで東北で家屋の汚泥除去作業をするために
踏み抜き防止安全長靴を購入したのです。
ありがとうございます!
ありがとうございました!昨日、到着しました。
踏み抜き防止の鉄板の入ったゴム長靴、小さいサイズ24cmが無くて探していました。今日履いてみたら丁度良くて!これで安心してボランティアに行けます(^^ゞありがとうございました(^。^)y-.。o○
来週、この長靴を履いて宮城県石巻市の被災地のがれき処理のお手伝いをいたします!!



防寒長靴

作業長靴

厨房長靴

消防団長靴



トップページ > 長靴 > 安全長靴 > 【踏抜き鉄板入り】安全長靴 WIN-K3