11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)


ユニフォーム提案相談フォーム

トップページ > ユニフォーム提案相談フォーム

▼こんなお悩みの相談を受けてます!▼

『お店に似合うユニフォームが分からない』

『若い人がいるのでおしゃれでカジュアルなユニフォームにしたいけど、どんなのが良いのだろう?』

『ユニフォームを一新したいが、どんなユニフォームが流行っているの?』

『今のポロシャツの乾きやすいドライ生地は気に入っているが、心機一転新しくしたい。』

『18才~60才までの年齢層だが、どんなユニフォームが良いの?』

『派手すぎない程度、他店のユニフォームとの違いや個性を出してみたい。』など、



◆お店に似合うユニフォームを提案します!◆


▼店長より

食事にこられるお客様からの見た目の印象・働く従業員のヤル気・飲食店経営者の満足感

がアップするようにします。

提案やアドバイスをしますが、お店がより良くなるように一緒に考えていきましょう!



提案するとなると、下記のような内容を伺いたいです。
※FAXで送信頂けるヒアリングシートも下記質問の最後にあります。

◆ユニフォームのお問い合わせは、お電話・メールにて受付中◆


(1)新店オープンですか?

(2)リニューアルですか?

(3)何月何日から着用開始予定ですか?

(4)内装や外装の店舗イメージカラーは?

(5)もしもお手数でなければお店の内装、外装、現在のユニフォーム写真を見せてほしいです。

(6)接客や料理で他店より、特徴のある部分はありますか?

(7)料理や食材の説明をしますか?

(8)オープンキッチンですか?

(9)営業時間は?昼のみ?夜のみ?昼夜両方?

(10)客単価?

(11)席数は?

(12)靴を脱いで配膳する座敷はありますか?

(13)ロゴマークはありますか?

(14)料理人、配膳スタッフは何人ですか?正社員、アルバイトはそれぞれ何人ずつですか?

(15)だいたいのみんなの身長は?(例)150cm~170cm

(16)だいたいの年齢層は?

(17)ざっくりとイメージをどう変えたい、というのは、何かお考えですか?
(あれば教えて下さい。無ければ、無いでOKでございます。)



FAXヒアリングシート



▼スマホでご覧になられている場合は、この電話番号を2クリックですぐに電話が掛けられます。
TEL:0120-870-160
FAX:0120-870-767

店長にメールする!
↑クリックして頂くと、メールが立ち上がります。



トップページ > ユニフォーム提案相談フォーム