■GW休業:4/27~4/29、5/3~5/6
※GW前後は運送便が混み合います。ご注文・お問合せは連休明けから順次連絡致します。

足袋の今までの質問事例

足袋の今までの質問事例

足袋の今までの質問事例

足袋の今までの質問事例

お客様から今までに質問いただいた内容を紹介します。

▼足袋を探していて、やっと貴社を見つけました。足は25cmですが、足が太いので28cmでも締まりません。太い人が履けるような白い足袋はないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

せっかくご連絡いただけたのですが、29cmや30cmの大きいサイズの白足袋だと通販しているのですが、太いタイプは生産していません。お役に立てず申し訳ございません。よろしくお願いいたします。失礼いたします。




▼こんにちは。現在、和紙の上で履く滑りにくい足袋を探しています。お勧めの商品がありましたら、納期も合わせて連絡お願いいたします。

滑りにくいという商品はありません。
が、例えば牛皮足袋だと普通の足袋より滑りにくいような気はしますが、滑らないという保障はありません。
※牛皮足袋は、現在取り扱いは終了しております。ご了承下さいませ。




▼東京からで足袋靴下、個人ですが5つと少ないんですがいいですか?

もちろん1足から発送させていただきますので大丈夫です。




▼こんにちは。 足袋の34cmを探しているんですが見つけられずチームワークアパレルさんが作っている特大32cmを注文しようと思ったんですが、もし34cmオーダーが出来るのであればオーダーをしたいんですが。

31cm、32cmまでが現在(2019年12月時点)での最大の大きいサイズとなります。
特注やオーダーなどの対応が出来ませんので、申し訳ございませんがご了承下さいませ。

足袋
▲ここをクリックで足袋の販売ページ

PAGE TOP