11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

寝起きが良くなりました

トップページ > マートン店長の休憩室 > これで寝起きが良くなりました!

これで寝起きが良くなりました!


いや~あのですね~
僕が高校生の時の話なんやけど、高校生ぐらいの時って朝起きるのが弱いやないですか~?!


ほんで目覚まし時計とかでは、絶対に起きれへんかったで朝はオカン(母親)に



はよ!起きなッ!!! (`ヘ´#)



って、起こしてもろて、やっとこさ起きて学校に行くって毎日やったんですわ!
(今から思えばホンマ申し訳ない。。。m(__)m)


ほんで、少し肌寒くなってきたら僕のオカン、一言も声を出さずに布団だけ ”バッ” っと僕の体から剥ぎ取り、サッサと下に下りていくんですわ。まぁ冬は布団が無いと自然と寒くなるので、
自然と起きるしかなくなる事を考えての作戦やと思うんやけど・・・



でもですよ!!!


その日は、何でか知らへんけど、起こしてくれへんかったで遅刻するやんけ! <<o(>-<)o>>


って抗議してやろう!と勢いよく布団から出た瞬間、自分を見てみたら、どうやら布団の中が暑くって

寝ながらパンツを脱いでフルチンで寝てしもてたみたい。。。。。。。。。。。。。 ヽ( ´_つ`)



ヴヴヴッ!なんとも不覚でござる!!! (´Д`;)/



という事は、オカン、朝、自動的に僕の布団をバッとめくったら
僕の下腹部を直視する羽目になってしまったオカン。
朝からテンションが少し下がったオカン。
息子のムスコを見てしもたオカン。 ( ̄△ ̄#)



ゴ、ゴメェ~ン。 ィ(´∀`∩



すべては僕が悪いんですぅ~

ちょっと複雑すぎて、なんで起こさへんかったんや!とは、さすがに言い出せず。。。


それから毎日、自分で起きるようになりました@ ←はい!ウソ





トップページ > マートン店長の休憩室 > これで寝起きが良くなりました!