11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

高知県e商人養成塾で2時間講演

トップページ > マートン店長の休憩室 > マートンのビビリ講演(ToT) > 高知県e商人養成塾で2時間講演
▼2008年5月22日

e商人養成塾の講演写真
はい!
今回は高知県のe商人養成塾で休憩15分をはさんで約2時間お話させていただきましたよー♪




いやはや実は話す内容を用意してたのは1時間30分。。。。。




うーむ。。。 /(;-_-)




ちとこれはマズイなと。




そして途中の休憩15分間でタバコを吸いながら何とか内容をちょっと考えつつとりあえず2時間お話する事が出来まして ”ホッ” としとりまっする。




▼マートン店長が熱弁中の講演風景はこんな感じ~
e商人養成塾の講演会場




e商人養成塾はOSMCに入会していて何度か出会った事のある方がおられたので、気持ちも楽だったので、ある程度は考えてた内容と伝えたい事は言えたはずですじゃ!




はい!今回も講演は楽しかったよー♪ o(^∇^)o







▼マートン店長の講演活動記録

1、えーっと。高知県って意外と遠い (福知山市を8時に出発。飛行機に乗って12時30分に到着)

2、講演前で気持ちがナーバスやったで、やたらと喋りかけてくるタクシー運転手に困った

3、でも会場には1時間前の到着♪

4、緊張しとったけど講演30分前でも余裕で食事できた所が成長!

(今までだと緊張で講演前は胸いっぱいで食事が出来ず・・・)

5、話し始めの ”つかみ” でつかむのが難しいっす

(これは落語を見て勉強やな)

6、途中からテンションが上がってきた。ナイス! O(≧∇≦)

7、質疑応答の多さにビックリ!

8、僕も質問があったので、懇親会で色々聞けて良かった

9、かつおのタタキ食ってきましたよ

10、高知県は酒豪が多い・・・・・




といった感じですな。

高知県はホンマ楽しかったよ!

ので、また僕の事もこれからもヨロチクね♪



▼講演の感想も紹介だにょー ~(*▽*~) ありがちょー

昨日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。
ポイントを羅列してくださったのがとても分かりやすく、参考になりました。
ありがとうございました。
細見さんとお話させていただきながら
我が子の行く先の案じから 少し解放されました(笑)

細見さんのお母さん、素晴らしい方ですね!
(ここにきました (爆))

ではでは~
今後ともよろしくお願い申し上げます。


どうも有難うございました。
こんにちは!
先日は、高知にお越しくださりありがとうございました!!

もっとサイトで個性を出していこう♪と
とても勉強になりました!
ありがとうございました。

またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。




▼ちなみに今回の参加人数は合計35人でしたー テンキュー
e商人養成塾の参加者






PS:はい。最後にもういっちょ写真を紹介


▼おもいっきり何かを伝えようと必死でござります@ またがんばりまっせー
e商人養成塾のマートン写真


トップページ > マートン店長の休憩室 > マートンのビビリ講演(ToT) > 高知県e商人養成塾で2時間講演