11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)


他社持込み商品に名入れ刺繍・プリント可能

トップページプリント・刺繍について > 他社商品の持込みについて
▼今まで持込み商品に刺繍やプリントの名入れ加工は断っていましたが、弊社の地元 福知山市だけでなくネットのお客様からの問い合わせがあまりにも多いので他社商品の持込みを可能にいたしました!


※ですが下記の条件をご理解いただける方だけに限ります。


1、ミス・失敗しても商品代金の弁償・保証ができません。(まず失敗するような事はほぼ無いですが、もしもミスしたらという場合のお話です。弊社取扱い商品なら万が一に失敗したとしても仕入れる事ができるから無料で作り直すことが可能です。しかし持込み商品だとそれができないというのが理由です。ですので失敗しても弁償や保証もできません。)

※もし弁償ができないのがイヤな方は弊社の制服道場とは別のホームページ『チームワークアパレル』でTシャツ、ポロシャツ、ワイシャツ、トレーナー等を販売しています。よろしければそちらから商品を選んでください。

2、送料はお客様の全額ご負担になります。(弊社の地元やお近くの福知山や綾部市、舞鶴市の方は来社いただいてもOK)

3、一般的なTシャツやポロシャツなら加工できますが、一応念のため商品の生地を刺繍工場で確認してからお返事・判断いたします。

4、枚数が大量でも対応いたしておりますが、その場合はお互いの不安を解消するため、1枚作ってから残り99枚を制作させてくださいませ。この方がお互い安心できます。


▼持込みについての連絡は電話・FAX・メールのどちらからでもご連絡くださっても大丈夫です。
TEL:0773-25-1580
FAX:0773-25-1581
メール:m_hosomi@uni-work.co.jp

※刺繍やプリントだけでなくワッペン加工も対応可能。

●刺繍の金額や納期についての詳しい内容はこちらのページをご覧ください。←青い文字をクリック。




トップページプリント・刺繍について > 他社商品の持込みについて