11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声その43

トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その43
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


黒、無地、5分袖Tシャツというどこにでもありそうで
なかなかないTシャツを探していて、御社の
サイトにたどり着きました。

材質、首周り、袖周りともイメージ通りで
大変、気に入りました。個人ユースですので、
大量注文はできませんが、今後もTシャツは
御社でと考えています(お気に入りに追加済)。
オリジナルTシャツの到着が楽しみです。きっと子どもたちも喜ぶでしょう。祭り当日の写真を後日送らせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。
かっこいいサンバイザーが届きました☆完成度の良さに感動しました。本当にありがとうございます。
プリント完成写真はよかったら載せて下さい。
ありがとうございました。
先ほど、エプロンが到着いたしました。さっそく使ってみます。
ご連絡ありがとうございました。
23日に届くベレー帽を見て検討させて頂き、OKが出たら注文させていただきます!!とても早い納期回答、ものすごく助かりました。
ホンマおおきにッ!
お世話になってます。
居酒屋前掛け めちゃめちゃ気に入ってます。
出入している業者さんにも評判が良く、仕事、それ以外でも常に着けています。写真はまだとっていません。ごめんなさい。
写真集に載せていただけるのならお願い致します。
おせわになっております。何とか開店にこぎ着けました。初日はうれしいパニック状態でした。あまり良い写真は撮れませんでしたが、送ります。あとは、ホームページからの写真を適当に選んでください。よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
今日Tシャツが無事商品到着しました。
ちょうど、町の夏祭りが今週土曜日あります。
スタッフで着ますね。その時の写真も添付しますし、作品集に載せて下さって結構です。また、近々追加注文もお願いします。
本日注文しましたエプロンが届きました。ありがとうございました。大量なのにもかかわらず早急に対応下さり感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日サンバイザーが届きました。
どうもありがとうございました。
一個からでもこの価格で作っていただけて、
制服道場!さんにお願いしてほんとうによかったです。
やはり小学2年生にはかなりサイズが大きく・・・(^ ^;)ですが、後ろのサイズ調節部分をゴムに取り替えれば大丈夫です!
昨日、ダーツシャツを無事受け取りました。
この度は、何度も修正していただき、ありがとうございました。とても素敵なユニフォームができ、とても嬉しいです。まだ、メンバには渡せていませんが、早く皆で来て試合にでれる事を楽しみにしています。簡単ですが、このたびは本当にありがとうございました。
ありがとうございました。お客様にも喜んでいただけました。
また、ほかのお店でもいろいろつくりたいので、今後ともよろしく お願いします。
商品とどきました。とてもいいできに感謝しています!!八月半ばに集合写真を送ります。ありがとうございました
こんにちは。
Tシャツ届きました。ありがとうございました。そして、また追加がきましても、連絡します。今後とも宜しくお願いいたします。
え~と、なかなか着用している写真送れなくてごめんなさい。
撮れ次第送ります。ではでは♪
毎度お世話になります。
本日、T-シャツが届きました。同じデザインでも、抜く色を変えるとカッコイイですね。スタッフ一同感激しております。また、お願いすると思いますのでその時は、宜しくお願いします。
お世話になっております。
この度はエプロンの作成ありがとうございました。
お客様も喜んでいらっしゃいました。
趣味でうどんを打っており、それを親族・知人等に振舞っているだけなのです。奥様や娘さんたちが、誕生日のお祝いにうどん屋グッズを毎年プレゼントしている中の今回の前掛け作成だったのです。宜しくお願いいたします。
制服道場 様
本日、注文させていただいた商品を受け取ることができました。大変評判も良く、気に入ってもらえることができました。
ありがとうございます。
お世話になっております。本日商品受け取りました。
迅速な対応ありがとうございました。
こんばんは。商品が届きました。
ありがとうございました。
エプロンの件も、ご回答頂いており、ありがとうございました。
お手数をおかけしました。。。
また、商品も無事受け取っております。とても気に入っております。
ありがとうございました。きっとカレも喜んでくれると思います。
おはようございます。
本日、確かに商品受け取りました。
関西色丸出しの濃ゆ~いメールに、若干の不安要素もありましたが(苦笑)、商品、対応共に大変満足しております。
またの機会ありましたら、是非よろしくお願い致します。それでは、この度はありがとうございました。
お世話になります!昨日無事に到着しました。
実物もイメージ通りの仕上がりで、ありがとうございました!
メンバーへのお披露目は後日となるのですが、写真の方は相談させて頂きますね。
とりあえずは、無事に到着致しましたという報告ですが
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
お世話になりました!
商品到着いたしましたよ~
また、宜しくお願いいたします!!
お世話になります。発送していただきました商品が届き、中身の確認をいたしました。間違いなく受領いたしました。ありがとうございます。あと、お手間だったと思いますが、領収書を2枚に分けていただきありがとうございました。
一個の注文でも大変丁寧に対応してくださって本当に感謝です。
このたびはお世話になりました。どうもありがとうございました!
7月にサンバイザーを注文いたしました。
その節はお世話になりありがとうございました。
先日、ダンスのイベントでサンバイザーを着用させていただき、おかげさまで無事終了いたしました。(^ ^)ので、着用した写真と、着用して踊っているときの画像を送らせていただきました。
商品の方到着しました。今日、早速つかいましたよ。
ありがとうございました。
商品を受け取りました。 有難うございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日、無事に蝶タイ届きました。
ありがとうございました。






トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その43