11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声その2

トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その2
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


雪駄は昨日受け取りました。素晴らしい雪駄で気に入りました。
有難う御座いました。今後も宜しくお願い致します。
ユニフォーム作成ありがとうございました。
先生たちはみんな機嫌よく着てくれています。
生徒たちからは
「ビールの宣伝に出てくる人みたい」と言われながら
めげずに着ています。よろしくお願いします。またよろしく。
お世話になります。
ご連絡どうもありがとうございます。今回で3回目です^^
とても履きやすく、調理に励んでいます。有難うございました。
無事、エプロンが届きました。
初めての注文にもかかわらず、丁寧、迅速な対応有難うございました。これからも、機会がありましたら利用させていただきます・・・よろしくお願いします。
お世話になります。本日、エプロンが無事に商品が届きました。
長く愛用させていただきます。ありがとうございました。
お世話になっています。
本日、子供の雪駄が届きました。
今週末の学芸会で使う予定なので、子供は大喜びです。
この度は迅速かつとても丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますね。
とても丁寧な対応有り難うございました。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
蝶ネクタイを購入させていただきました。
商品が到着しました。とても満足しています!
また、機会がありましたらよろしくおねがいします。
制服道場!様ほどパワーを感じ、イメージがしやすかったところはありません。到着ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
今日届きました。HPのイメージと同じで、満足です。
ありがとう御座いました。
ご連絡ありがとうございます!!
ご丁寧な対応に感動いたします~
それでは、よろしくお願いします。
こんばんは、本日、注文の品が届きました。
はじめてで心配でしたが、商品を見て大満足です。ホントに丈夫にできてるし、紐を結ぶと気が引き締まるようです、ホント日本には、良いのがあるな~と思いました。エプロンよりいいし、いつ着けてデビューしようかなと思ってます。有り難うございました。
依頼商品 無事 届きました!
中身も 間違いなく 届いております!

スムーズかつ迅速・丁寧な 取引に
今回は はじめてながら…とても 満足しています。
誠に ありがとうございました!また ご利用するかもしれませんので…その度は よろしく お願いいたします!
こんにちは。
昨日の朝、無事商品が到着いたしました。少数で、しかも4日必着というわがままなお願いを聞いていただいて、感謝、感謝です。

三角巾は着けやすく、見た目もおしゃれな感じで
気に入りました。男性用の三角巾は、私が勝手に注文したもので、渡すまでは、普通の三角の布を想像していたらしく、危うく拒絶されそうになりましたが、実物のかっこよさに納得して受け取ってもらえました。
今日は、初めての『そば打ち』体験してきます。
また、機会がありましたら、その節はよろしくお願いいたします。
ほんとうにありがとうございました。
今回は、蕎麦打ちが趣味という人に、仲間が記念品として贈るために前掛け発注しました。ありがとうございます。
お世話になっています。
ポロシャツが無事到着しました。ありがとうございます。

日曜日にTシャツ&サンバイザー届きました。
連絡が遅くなってすみません。

予想以上の仕上がり♪ほんっとにうれしいです。
ありがとうございました♪♪♪
それではまた機会があったらよろしくお願いします。
今日の朝無事にエプロンが届きました。サイズもOKでした。ありがとうございます。

本日、半袖ポロシャツが届きました。
ありがとうございます。
細見店長
ご連絡有難うございます。本日、バンダナが無事に届きました。
もう1枚は入荷したら送ってください。宜しくお願いいたします!
無事今日、コックシューズが届きました。
いろいろとありがとうございました。
エプロンに関して思った以上に軽くてかわいくて。
めっちゃ使いやすいです。
また追加購入の予定をしていますのでまた宜しくお願いします






トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その2