飲食店ユニフォーム専門店
飲食店ユニフォームの制服道場!TOP
ご注文方法
名入れプリント刺繍対応できます
カートの中を見る

下駄の今までの質問

トップページ > 下駄(げた) > 下駄の今までの質問
テレビ朝日のドラマ『相棒』で採用いただきました!
▼昔、武道人が使用しましたカランコロンと歩いたら音が鳴る下駄が欲しいのです。いろいろ探しましたが難しいです。自分は散歩用にと以前には使用していました。

▼カランコロンと音が鳴る下駄はソール部分にゴムが付いていない↓こういう下駄だと音が出ると思います
http://www.uni-work.co.jp/geta/9027/index.html
http://www.uni-work.co.jp/geta/5047/index.html
ですが全部、海外生産の商品ですので長持ちはしないですし、修理も出来ないです。。。
ので昔ながらの修理や調整ができる下駄は取り扱っていないです。



▼子供用(19~20cm位)のサンダル下駄を探してます。ありますか?

せっかくご連絡いただけたのですが、サンダル下駄は1番小さいサイズでも23cmなので、子供が履くには大きいと思います。
▼サンダル下駄のページ
http://www.uni-work.co.jp/geta/sandal.html
↑これ以上の小さいサイズは生産していないのです。



▼便所サンダルが10足欲しいのですが5日に間に合いますでしょうか?

便所サンダルの通常の納期は約4・5日程度です。
商品番号・サイズ・足数を教えていただければ、納期を折り返しお返事いたします! TEL:0120-870-160
便所サンダル
▲ここをクリックで便所サンダルの通販ページ




▼桐下駄を注文しました。 わたくしの勘違いで一本歯下駄はおいてられますか? また明日朝電話を入れます。 はい。取り扱いございます。1本歯の下駄はこちらで販売しています。
一本歯下駄



▼トイレ下駄の購入を考えておりサイズで迷っております。
女性で、ふだんは23.5cmを着用していますが、甲高でだん広な足です。
下駄はベランダ用にする予定ですので、夏は素足でも冬は靴下をはいて出ることもあるかと思います。
男性用を購入しようかとも考えましたが、夏に履いた時、あまりにゆるゆるもどうかと…。この場合、サイズは女性用と男性用のどちらがおすすめですか?


内容を読みました。
トイレ下駄で女性用の場合は、今回は女性用サイズが良いと思います。
男性用サイズを購入して、あまりにも大きすぎる場合は歩きにくいですので。
トイレ下駄
▲クリックでトイレ下駄のページ




▼特大30cm下駄ですが、鼻緒が赤というものはありませんでしょうか?
海外の方にプレゼントしたいのですが、赤が無いので相談しました。


せっかくご連絡いただいたのですが、30cmの下駄はホームページに掲載している商品のみになります。
30cmの特大下駄
▲クリックで30cmの下駄の通販ページ




▼私はタイに住んでいます。仕事が料理人なので作務衣(さむえ)また白衣、下駄などの購入をしたいのですが現地ではお店が皆無です。海外発送もなさっていますか?

はい!もちろん制服道場!では海外発送はいつでもご注文いただけます。発送は郵便局の海外EMS便での発送になります!



▼サンダル下駄についてですがソール部分に黒いものが張り付けてあるようですがこれだとカ
ランコロンと音が出ないしくみになっているのでしょうか?できれば音が出るものを購入したいと考えています。


カランコロンと音が出る下駄は、ソール部分に何もゴムが貼り付けてないものだけになります。木が直接地面に当たる事によって良い音が出ますので♪

おそらく今、お客様が見ていただいてる商品はつっかけサンダルタイプかなと思いますが、これは黒いスポンジが貼り付けてありますので、音は出ません。





名入れ下駄
便所サンダル
便所サンダル
特大30cmの下駄
特大30cm下駄
桐下駄
桐下駄

男性用下駄
男性用下駄
子供用下駄
子供用下駄
女性用下駄
女性用下駄

赤い鼻緒の下駄
赤い鼻緒の下駄
白い鼻緒の下駄
白い鼻緒の下駄
温泉下駄
温泉下駄

木のサンダル
木のサンダル
激安下駄
激安下駄
和柄サンダル
和柄サンダル

庭下駄
庭下駄
黒い下駄
黒い下駄
和風サンダル
和風サンダル

一本下駄
一本下駄
サンダル下駄
サンダル下駄
旅館用サンダル
旅館用サンダル

つっかけ下駄
つっかけ下駄
居酒屋用サンダル
居酒屋用サンダル
木製スリッパ下駄
木製スリッパ下駄

浴衣下駄
浴衣下駄
父の日下駄
父の日下駄
相撲取り(力士)下駄
相撲取り下駄

業務用サンダル
業務用サンダル
ベランダサンダル
ベランダサンダル
日本製下駄
日本製下駄

雑誌に掲載されました!
雑誌に掲載されました!
下駄がテレビ紹介
下駄がテレビ紹介

●下駄の今までの質問



トップページ > 下駄(げた) > 下駄の今までの質問