エリ付きベスト

エリ付きのベストを通販。
高級感と清楚なイメージを醸し出し、お客様からのユニフォームの印象が良くなり着用するスタッフも身が引き締まるでしょう。

さらにロゴマークや店名を入れると働く従業員・スタッフのヤル気アップと責任感やモチベーションを上げる事に一役買ってくれます。そのままの状態の無地のままでユニフォーム制服として着用してもOKなのですが、やはりロゴや店名が入っているとお客様からのスタッフの身だしなみへの見た目が全然違います。

せっかくお金をかけて内装や外装、厨房などの自分好みの店舗の飲食店経営者になったのに制服は無地のままよりか、絶対にロゴ入りの襟付きベストの方が高級感が演出できます。お客様は普段とちょっと違う特別感や雰囲気を味わいに来ていらっしゃいます。その原点を忘れずに。

となると自然とロゴ入りユニフォームにするべきでしょう。いやロゴ入りのエリ付きベストにした方が絶対にかっこいいでしょう!

弊社まで1度ご連絡くだされば、まずは早急に襟付き黒ベストの完成イメージ画像とお見積もりを提案する段取りをいたしますので、どうぞご安心くださいませ。ぜひこの機会にユニフォーム自体や襟付きベストにロゴマークや店名を入れる事にチャレンジしてみてください。

弊社の名入れ担当スタッフが最大限のお手伝いをいたしますので、よろしくお願いいたします。店長の細見雅也でした。

エリ付きベスト一覧

並び替え
16件中 1-16件表示
並び替え
16件中 1-16件表示

PAGE TOP