11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日 9:00から17:30(土曜日・日曜除く)



■GW休業:4/27~4/29、5/3~5/6
※GW前後は運送便が混み合います。ご注文・お問合せは連休明けから順次連絡致します。
●インターネット、FAX、メールの注文は24時間受付中!
トップページ > 長靴 > 作業長靴 > 奈良県猟友会御所支部さまのスパイク付き長靴の採用写真

スパイク付き長靴の採用写真
奈良県猟友会御所支部さま!
今回はスパイク付き長靴のご注文本当にありがとうございました。



それでは皆様、実際に有害鳥獣駆除の時に集合された写真をご覧くださいませ♪


▼という事で実際のお客様のお便りはこちら▼

奈良県猟友会御所支部です。
先日は、本当に有難う御座いました。


届けて頂いたスパイク付き長靴を手に取り隅々まで見ました。さすが日本製品ですね。文句のつけようの無い品物です。直ぐにお礼を言いたかったのですか、一度履いてみてから感想も付け加えてメールしようと思い今になりました。


昨日、有害鳥獣駆除で吉野郡黒滝村に行って来ました。


猟期が終わったら、即黒滝村での猪と鹿の駆除が始まります。


毎年1月末まで毎週日曜日に総勢20名の狩猟仲間と駆除に出掛けているのですが、年間約40回以上で山道を歩きますから、どうしても丈夫で長持ちする長靴が必要になります。そこでインターネットで調べていたら制服道場という会社があり、スパイク付きの長靴を知りました。種類の多さには本当に驚きました。


今回届けて頂いたスパイク付長靴は、今まで使った中では、一番のお気に入りです。
サイズはピッタリ、軽いし、デザインも良いし、それに裏のスパイクの食い付きが抜群です。少し心配していた足首の動きが全く気にならないし本当に喜んでいます。


制服道場!様のおかげです。


今後、この長靴以外にも制服道場さんが販売されている品物を試してみたいと考えています。
親切、丁寧、敏速な対応有難う御座いました。
▼店長より。

いえいえ。
僕の方こそご注文いただけて本当にありがとうございます。


こういった感じで実際に長靴を履いておられる写真を送っていただけたのも初めてでうれしかったです。


さらに実際の皆様の写真も見れて本当にうれしいです!


ありがとうございます。感謝でございます。m(_ _)m


スパイク付き長靴
▲クリックでスパイク付き長靴のページ



▼作業長靴に似合います!

防寒長靴

安全長靴

厨房長靴

消防団長靴

シモン安全靴一覧のページ

スニーカー安全靴

ディアドラ(DIADORA)安全靴

アシックス(asics)安全靴

ハイパーVソール安全靴

30cmの特大安全靴

安全靴一覧のページ

合羽 ヤッケ



トップページ > 長靴 > 作業長靴 > 奈良県猟友会御所支部さまのスパイク付き長靴の採用写真