蝶ネクタイについて

蝶ネクタイについて

蝶ネクタイについて

蝶ネクタイについて

蝶ネクタイとはスーツや正装時のワイシャツを着た時に蝶(チョウ)の様な形のネクタイを付けるネクタイの事を蝶ネクタイと呼びます。

どんな時に着用するの?

・特別な正装をする結婚式でタキシードやスーツを着る時
・吹奏楽団・合唱団の発表会やコンクール・大会の時
・社交ダンスの時
・ちょっとおしゃれな配達業務やデリバリーサービスの方にも使用されてます!
・高級レストランや各種飲食店のユニフォーム制服に合わせる事が多かったり
・ゴルフ場の制服に合わせられた事もありました
・色んなパーティの司会者さんが付けるのも良いですね。
・あと有名アナウンサーさんの良く着用されておられるのをテレビで拝見いたします。

弊社で販売している蝶ネクタイはすべてアジャスターで長さが調節できるフック式の商品しかありません。
(自分で蝶結びをするタイプはありません。申し訳ございません。)

詳細説明事項

・首周りのサイズはだいたいの商品が約43cm程度まで対応しております。

・蝶ネクタイの金具だけや布だけの販売はしておりません。

・大量に40本、50本必要な場合は、現在の在庫状況をすぐにお調べして、お返事させていただきます。その時に何月何日までに必要なのかを教えてくださいませ。着用開始予定日に間に合うかどうかも同時にお返事いたします。

ご連絡お待ちしております。店長の細見雅也でした。



蝶ネクタイ
▲ここをクリックで蝶ネクタイの通販ページ▲

ほとんどの方が無地のまま装着されていますが、蝶ネクタイの種類によってはロゴ刺繍やお名前をネーム刺繍できる商品もございます。
名入れをご希望の際は1度ご連絡いただけるとありがたいです。早急にその蝶ネクタイに刺繍が入るかどうかのお返事いたします。店長の細見雅也でした。

PAGE TOP