11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

よくある質問 Q&A

飲食店ユニフォーム > よくある質問Q&A

よくある質問 Q&A

▼お買い物について

 ●ショッピングカートがうまく動かないんですが?
  お手数ですが商品名をメモしてこちらのご注文フォームからお願い致します


 ●注文方法は?
  インターネット以外でも電話・FAX・メール等でのご注文もOK!
  お買い物についての詳しいページ


 ●オリジナルプリントはできますか?
  こちらも出来ます!
  出来ればイラストレーターのデータを送ってほしいのですが
  とりあえず、どんな画像か1度見せていただきたいです。
  オリジナルプリント料金表のページ


 ●オリジナルプリントは洗濯しても大丈夫?
  これは安心してください♪
  飲食店さんとかお店の何度も着るユニフォームにオリジナルプリントするので
  耐久性の良いインクを使用しています!

  まぁ洗濯してたらインクがボロボロになる前に
  ユニフォームが先にボロボロになっちゃう。。。。。。。。
  それぐらいオリジナルプリントは落ちませんので、どうかご安心を!


 ●ネーム刺繍はできますか?
  はい!出来ます!
  基本は、左胸のポケット上の位置にネーム刺繍が出来ます。刺繍ネーム料金200円
  糸のカラーはベーシックな色を取り揃えております
  ネーム刺繍の詳しいページ


 ●サイズについて
  ホームページに表記されているサイズしか生産していません。
  別注として特別サイズを作れる商品は各ページに書いてあります!
  書いていない商品は基本として生産できないのです。。。


 ●男女兼用について
  基本的に男女兼用の商品です

  例えばSS/S/Mサイズは女性用。 L/LL/3Lは男性用という感じで作っています!


 ●エプロンの裾の長さについて
  エプロンの裾(すそ)を短くする事は出来ますが、逆に長くする事はできません。
  エプロンの紐も長くする事はできません。







飲食店ユニフォーム > よくある質問Q&A