11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声その8

トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その8
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


お世話になっております。
昨日午前中にオリジナル帽子届きました。
ありがとうございます。

実物もかわいくて大変気に入りました♪ありがとうございます!
さっそく皆の手元へ渡すことが出来ました、ありがとうございます。
お世話になります、オープンシャツ無事に届いております
商品も思った以上の出来に、大変満足しております
本日、先ほど9:35にクロネコさんで、雪駄(龍)受け取りました。
朝からテンションが上がりまくり、今日から先、さらに明るく生きていけそうです。(>_<)/キャ気に入りまくりです。

また、頻繁にではないと思いますが、買い物させてもらいます。
また、ホームページは覗かせてもらいますので、楽しい店長を期待しています。ありがとうございました。
予定通り 今日19日にサンバイザーが届きました!!
ありがとうございます。

なんか、かっこよくなりましたね。イイ感じです。☆(*^o^)乂(^-^*)☆
実は明日野球の応援がある予定なのです!!!よかった~~間に合って。また甲子園までいけるとうれしいです。頑張ってサンバイザーかぶって応援するそうです。
この度は、大変良いお取引をさせていただきました。
エプロン有難う御座いました。
今日8時頃にウインドブレーカーが届きました。
ありがとうございました。
こんにちは。
いつもお世話になります。
オリジナルTシャツ間違いなく到着いたしました!
今後ともよろしくお願いいたします。
返事遅れましたが
この度はオリジナルエプロン・オリジナルTシャツありがとうございました無事着き着用しています。1年以内には、又注文するかもしれませんその時は又宜しくお願いします。
いつもお世話になっております。本日、作務衣パンツが届きました。
いつも至急で申し訳ありません。ありがとうございました。
制服道場の細見様、おはようございます。
前回は、注文の品を早めに届けてくださいまして、ありがとうございました。
今回も、早速の手配、ありがとうございます。
おかげさまで、無事に生徒全員分のエプロンを早急にそろえることができました。今後ともよろしくお願いします。
有難うございました・・・
ベレー帽が届きましたよ!!また、宜しく御願いします。
お陰様で、納品を昨日の盆踊り大会に間に合わせてくださったので無事終了いたしました。オリジナルサンバイザーの評判も良く、又作成していただこうかと代表も言っておりました。
その節は又よろしくお願いいたします。
こんにちは~ サンバイザーの注文をしました。
バイザー届きました!!   ありがとうございます。
昨日の発送メールを見てなかったので、 えっ!バイザー??とビックリでした。
すぐに開封して鏡の前でつけてみちゃました(^^)
次の日曜日、使いまーす。
個人で1つの注文だったのに、いろいろありがとうございましたぁ~
お世話になってます!この前、前掛けを注文しました。
しばらくしたら、追加注文すると思いますのでその時は宜しく御願いします。ではでは~!
今日のクラブで全員でダーツシャツ着て投げてみました。けっこう好評で、追加注文が入りました。
詳しくは明日にでもFAXします。
制服道場!細見雅也 様
一本歯下駄をありがとうございました。届きました。姿勢の悪い主人へのプレゼントでしたが、子供達が気に入って履きまくっています。本当にありがとうございました。
制服道場さま
コック帽を確かに受け取りました。
お世話になりました。
パーカーが到着しました。
思っていた以上の仕上がりで感謝しております。
また随時追加が決まり次第発注させていただきたく思います。

プリント作品事例のページの件はOKなのですが着用時の写真はNGなんです。すみません~。それではこれからも宜しくお願いします。
お世話になりました。
昨日、エプロンが届いています。
ご安心くださいませ!!
又のご縁を楽しみにしています
本日注文しておりましたジャンパーが届きました。
早速使わせて頂きました、暖かくて大満足です!
プリントもありがとうございました。
ありがとうございます。先ほど無事到着しました!
とてもステキです!!早く見せたいので、本日父親に届けに行くことにしました!
届きました!ありがとうございます。
みなで「おー」とちいさく感嘆の声をあげております。
プレゼントするのが楽しみです。
今日の午前中にエプロンが無事に届きました!またまた素早い対応ありがとうございます!制服道場!さん、素晴らしいです。今後もよろしくお願いします。
これからも頑張って下さいね。応援してます!
お世話になっております!本日、Tシャツ等届きました! 色バッチシです!ホントありがとうございました。又、宜しくお願いします!
プリントエプロン 届きました  ありがとうございます
また、何かありましたら 宜しくお願いします
先ほどご注文させていただきましたユニフォームが届きました。
デザインもよく、非常に満足しております。
ありがとうございました。






トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その8