11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声その7

トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その7
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


前回注文分の作務衣が本日届きました。予想以上に気に入りました。ありがとうございます。
パートのみんなも大変気に入ってくれ、これを制服にすることが決定いたしました。
これからも時々お世話になると思いますのでよろしくお願いします。
27日から研修を始めますので、それまでに間に合えばと思います
先日コック靴を注文しました。本日商品受取りました!さっそく履いてみたところ、履き心地もサイズも丁度良かったです♪ またお世話になるかもしれませんが、そのときは宜しくお願いします!
こんにちは、お世話になっております。
先日注文したエプロンが、本日届きましたことをご報告させていただきます。

迅速な対応、丁寧な梱包、丁寧なメールなどでのケア、ありがとうございました。
希望通りの商品でしたし、傷などの問題もなく、嬉しかったです。

また欲しい商品がある際には、制服道場さまを利用させてもらいたいと思います。その時にはまた、よろしくお願い致します。
では、ありがとうございました。今後のご活躍をお祈り致します。
お世話になります。
グレーとネイビーのオープンシャツを注文しました。先ほど商品が届きました。こまめなご連絡と迅速なお手配をありがとうございます

普段着兼用のダーツチームのユニフォームとして購入しました。
私は身長182センチ、体重3桁に届こうというメタボ体形なので、
4Lにしておいてよかったです。

着心地もよく、色も大変気に入っています。
お礼とご報告まで。
先日緑色三角巾2枚を
ご注文させていただきました。

ネットでいろいろ買い物しておりますが、
丁寧な対応に感動しまして、
メールさせていただきました。

緑色の無地のバンダナか三角巾を探していたのですが
なかなか見つからず、本当に感謝しております!

といっても使い道が食品関係ではなく
ただ、「ゼルダの伝説」というゲームの主人公の
コスプレがしたいというだけという・・・

1年後あたりにおそらくイベントで使用する
予定なので、もし使わせていただいたら
ブログに制服道場!さんのリンクでも張らせて
頂きますので。ずいぶん先の話ですが・・
ホームページを拝見して貴社の商売に対する意気込みがひしひしと伝わって来ます。当店も頑張らないとと言う気持になります(^-^)
本日、作務衣届きました。
☆☆素敵ですぅ~!!☆☆3枚ともとってもイイ感じです!
5月の3日が10周年なのでその日にみんな集まって店主に贈る予定です。(飲む人ばかりなので2日の夜からなんですがね・・・笑)
きっと大喜び間違いなしです♪
本日、午前中にオリジナルTシャツ届きました。
大変よい出来でみなさんよろこんでいます。
ありがとうございました。

また、次回何かありましたらその時はよろしくお願い致します。
おはようございます。昨日、前掛けが届きました。
ありがとうございました。

下記の掲載の件ですが、お願いした前掛けは個人的に使うもので、(今、ポップを描く勉強をしていて、その中でトンパ文字というものを知り興味をもったのと、 お世話になった人の「いつかお店を出したい」という夢が叶うように、 又自分のポップを描く人になりたいという夢が叶うようにと、 トンパ文字で 「夢が叶う」という文字をアレンジしてみました。)
プリントもしっかり出来ていたから、OKです。
きっと先輩も喜んでくれると思うわ。
大変お世話様になりました。
いつも我が家に配達される方で、予定の午前中に届きました。
アロハシャツも、貴社の細身様のご配慮も大満足です。またお願いすると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。
あまりネットショップは、好きではないんですが
見て、触って確認して買い物するほうでしたが、
特殊なものでしたので、届くまで心配でしたが
雪駄に満足しました。親切な対応してもらいました。
昨日、私自身初めてストライプシャツを手に致しました。
かわいくオリジナルプリント出来上がっていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今回の作務衣の取引大変有難うございました、
又何か有りましたら宜しく願います。
注文に対する対応も発送の手配も十分満足できる内容でした。期待通りの物が届き、本人も気に入って使っています。
どうもありがとうございました。
こんにちは。
コックシューズを受け取りました。
スムーズなお取引ありがとうございました。
また夏頃になったらお願いしようと思ってますので、よろしくお願いいたします。

お世話様です。
先程オリジナルのウィンドブレーカーが届きました。
ありがとうございました。
非常に良い感じに仕上がっていて、ほっとしています。
本日商品受け取りました思った以上に良い出来で驚いております。追加がある場合はまたご連絡いたします。ありがとうございました
お世話になっております。昨日、商品が届きました。プリントは思い通りの仕上がりで大変満足です。本当にありがとうございました。
お世話になっております。
ステキなTシャツを作っていただきありがとうございました。とても気に入ってます!写真を送りますので、どこにでも使ってください。ありがとうございました。
お世話になっております。
急にお願いしたにも関わらず、かっこよく仕上げてもらってありがとうございました!昨日、とあるイベントにて活用させていただきました!!
大きな会場でしたが、しっかり目立っていました!
また、機会があれば宜しくお願いします!






トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その7