11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声その44

トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その44
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


お世話になっております。どうも有り難うございました。また今年秋にはお店を開く予定なのでその際は宜しくお願いします。
確かに受け取りました!!
このたびは、幾度とお手数おかけしまして申し訳ありませんでした。贈呈用でしたが、相手にたいへん喜ばれました!!
細見さんにとても感謝しています。
また、機会がありましたら是非ご連絡させていただきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になりました。田舎に帰っていたので 受け取りが 少し遅くなりすみませんでした。すごく かわいくて すごく大好評でした。また 夏は 半袖を作りたいので よろしくお願いします。ありがとうございました
細見店長様
お陰様で無事落手できました。まずはお礼まで。
メンバーのみんなでお揃いで着る時を想像して
ワクワクしますよ。ありがとうございました。
こんばんは。お返事遅くなりました。昨日商品が届きました。
ありがとうございました。
無事に、商品届きました。
ありがとうございます 。
制服道場!細見雅也様
この度は早急な対応、発送ありがとうございました。
無事手元に届きました、仕上がりも抜群!!です。
掲載に関しましては、今回は遠慮させていただきます、申し訳ありません。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
変わり三角巾を注文しました。思った以上の質感で、大変気に入りました。インターネットでの買い物は、質感などを見ることができず不安なものですが、これは大満足です。僕の患者さんにも自信を持ってお勧めできると思いました。届いた商品を見て、母も欲しそうに言っていました。要検討します。大変気持ちのよい買い物をさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。また同年代の者として、応援しています。
制服ありがとうございました。納得のいく出来栄えで少々興奮ぎみです。このプリントでよかったらどんどん使ってください!
またよろしくお願いします。
本日、商品が届きました。
大変!出来上がりが良く感激して折ります。
今月の22日にお店のハウストーナメントがあるのでそのとき、写真を撮って送ります。その他の情報も一緒に送ります。

今回は本当にお世話になりました。
また機会がありましたなら、よろしくお願い致します。
おはようございます。
発送のご連絡、ありがとうございました。後は到着を待つのみですね。首を長くして待つことにします。到着次第、改めてその旨ご連絡致します。どうぞ宜しくお願い致します。
無事に午前中に受け取りました!どうもありがとうございます!
Tシャツ届きました。ありがとうございます。
また機会がありましたら、お願いしますので今後ともよろしくお願いいたします♪
店長様
商品、届きました。中身の刺繍の方も確認させていただきました。お早いお仕事、ありがとうございました!!
「制服道場」細見雅也様
遅くなりましたが、9月17日確かに受け取りました。
早速本日(20日)の演奏会にて蝶ネクタイを使用いたしました。
有り難うございました。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。先週木曜日に、商品が届きました。この度はありがとうございました。
本日、商品がとどきました!
市販より安価でしたので、正直、少し不安でしたが
立派なお品でした。有難う御座いました。
沖雅也、、間違いました、細見雅也様。
お世話になります。今制服届きました。大変気に入りました。
又、注文したいと思います、ありがとうございました。
急がせて申し訳ありませんでした。  無事、今日の昼間に届きました。大分、無理を聞いていただき、ありがとうございました。
また、注文の際にはよろしくおねがいします。
先般はありがとうございました。
プレゼントにして大喜びされました。
そして、追加で注文して欲しいとの事でしたので注文します。
(エプロンの種類は前回と違います)
以前OP325を購入いたしました。マラソン、
ゴルフなどヘビーローテ活用しております。
ハンチングのデザイン、機能サイコーっ!!
お世話になります。
制服送っていただきありがとうございました!すごくかっこいい仕上がりに皆大満足です!今日早速制服を着てイベントを行ってきました!!集合写真をみんなで撮ったのでその写真でよければ是非掲載していただけたら嬉しいです。写真添付しますね。
特大サイズの作務衣が届きました。
ありがとうございます。一人飛びぬけてでかい人がいます。5Lは珍しいですね。ほとんど3Lまでです。又、よろしく御願いします。

ありがとうございます!
待ってました。楽しみに待ってます!
写真はどんどん載せてください!
着用写真はエプロンが到着したら送りま~す!!
前掛けを作って頂いて、すごく感謝しております。同僚への格好いいプレゼントができました。本当にありがとうございました。

また、なにかのプリント等が必要になった場合は、
制服道場さまを利用させて頂きたいと思います。
丁寧な対応にありがとうございました。
細見雅也様
先日より素晴らしい前掛けありがとうございました!!
早速 地域のお祭りで使いましたので写真添付いたします。
是非、ホームページにアップして下さい。宜しくお願いします。
本日商品届きました。
いつも小ロッドに対応していただきありがとうございます。
写真撮れたらお送りしますね。
素敵なエプロンを作成していただきありがとうございました。
料理好きの父が家族を集めて居酒屋ごっこのようなことをよくしているのでオリジナルのエプロンをと思いお願いしました。
父も大変喜んでました。ありがとうございました。
昨日届きました。
けっこう作業区域を行き来するので、スニーカータイプよりもサボの方が脱ぎ履きしやすいので探していたものでした。
ありがとうございました。
お世話になっております。
前掛け届きました。めちゃくちゃかっこいいです!
先日、学園祭があったのでさっそく集合写真を撮りましたのでお送りします。
本日午前中に確かに受け取りました。
落ち着いたいい感じに仕上がっていました。
主人も喜んでくれると思います。
有難うございました。
細見様
たびたびメールありがとうございます。
1日の日に届きました。今日届けに行きました!雪駄は大変喜んで頂け
ました!お世話になりました。ありがとうございました!!!






トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その43