11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声その41

トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その41
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


ベレー帽が無事に届きました!!
この度はありがとうございました☆
お世話になっております
コックタイ届きました ありがとうございます。
まだ付けたてこなれてないのでこれからバシバシ仕事して似合うように頑張りたいと思います(笑)
注文したイベントコートですが15日に受け取りました.
ありがとうございました.
また機会があったらよろしくお願いします.
制服道場!株式会社 ユニワーク
細 見 さま

いつもお世話になっております。
Tシャツ到着いたしました。ありがとうございます。

手書きのメッセージまで頂きまして、感動いたしました!
間違える事は、誰にでもありますしまだまだ私も精進している最中ですのでお互いに頑張りましょう♪
またご依頼いたしますので、よろしくお願い致します。
お世話になっております。本日、防寒ジャンパー届きました。ありがとうございました。またお願いすることもあるかと思います。その時はよろしくお願いいたします。
チームでも団体でもなんでもないただのラブラブカップルです。
とても気に入ってます!
わがままな注文でしたが希望に仕上げてくださってありがとうございました!大切にしていきますっ
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
メール遅くなりましたがTシャツ届きました!!この度はいろいろわがままきいてもらってありがとうございました。かなり納得いくものができました。近日中に集合写真を撮って送ります。
仕上がったエプロンを用いて、販売活動等を行うことができました。生徒の反応も上々です。本当にありがとうございました。
昨日、オリジナルTシャツ届きました!
良い感じです。ありがとうございました。

早速、本日から使用させていただきます。写真の件、了解しました。近日中に送らせていただきます。取り急ぎ、お礼まで!
本日届きました。色も大変気に入っています。
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
先日、商品が届きました。
丁寧で確実な対応、誠にありがとうございました。今回のプリントでよろしかったら、是非紹介していただいて結構です。こちらとしても、過去の作品と並べていただけてうれしい限りです。

最後に、今回の取引誠にありがとうございました。
今後また研究室でお願いする機会があるかもしれません。
その時は、何卒よろしくお願い申し上げます。
細見 雅也様
お世話になります。
注文させて頂きました商品(サロン2種)本日受け取りました。

6月より静岡に戻り旅館を継ぐ彼氏プレゼントでご購入させて頂ました。いろいろなタイプを試してみてお気に入りが決まりましたらまたご利用させて頂きますね。ロゴも今いろいろ考えています。ありがとうございました~
ベストを確かに受け取りました。
確実の対応していただき、ありがとうございました。
早速試着してみた所ぴったしです、すごく喜んでいます。
ありがとうございます。
商品無事到着いたしました。
明日のダンスレッスンに早速着用させてみます。
お世話になります。何度もメールすいません。
本日、1回目のアロハ到着しました。ありがとうございます。
お品無事届きました。いつも迅速なご対応に感謝します。
近い内に又お世話になります。宜しく・・・
制服道場 細見様いつもお世話になっております。
昨日、アロハ受け取りました!ありがとうございます
先日作成していただきました、ポロシャツを今日から社員一同着用始めましたので、写真を添付します。

おそろいのユニフォームってテンション上がりますね。おっさん・おばさんだけの会社ですがみんなちょっとウレシ・ハジカシの感じ。
昨日までは背広姿でしたので、お得意さんのリアクションがとても楽しみです。

素敵なユニフォームを作成していただきありがとうございました。
また、ぜひよろしくお願いします。
お久しぶりです。その節はお世話になりました。
もう大分制服が板についてきました♪
そして、遅くなってしまって申し訳ありませんがやっと
制服の写真を撮りました。こんな感じで大丈夫でしょうか?
ありがとうございました。
連絡遅れてすみません。^_^;すばやい対応本当にありがとうございました。この黒スウェットに、ラメのラインをデコり、かっこいいダンスチームの衣装ができました。
また、夏祭りにもうちのメンバーが、5チーム程に分かれて踊ります。その時もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、商品、無事に到着しました。
父が最近料理を始めたので購入をしましたが、とても喜んでおりました。丁寧にご連絡も何度も頂いて、ありがとうございました。
ダーツユニフォーム無事に届きました。ありがとうございます。
またユニフォームを作るときはお願いいたします。
商品確かに受け取りました。
また、中身を拝見させて頂きましたが自分の思っていた通りの商品で大変満足しております。ありがとうございました。
これからも注文させて頂くかもしれませんが宜しくお願い致します。
五月中に配達して下さりありがとうございました!!
前掛けもかっこよくて大満足です☆
着ているところ、是非掲載して下さい!

素敵な前掛けを作って下さったので、私達のやる気も上がってます。本当にありがとうございました!
写真等6月5日以降になりますが、送らさせていただきますね。
本日、時間通りに、サンバイザーが到着しました。
領収書も同封していただきありがとうございます。
色々ご連絡いただき、恐縮です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。御礼まで
ウィンドウブレイカー届きました。
迅速、ご丁寧な対応いただき、ありがとうございます。

サイズも大きめで、たっぷりと着られてよかったです。
娘が移動教室で着るのに、生地も暑くなくてちょうど良いみたいです。ありがとうございました。
半袖T-シャツが届きました。いつもご無理を言って申し訳ありません。またお願いすることがあると思いますのでその時は、宜しくお願いいたします。
お返事遅れました。
制服ですが、到着しております。
ありがとうございました。
お世話になります。
商品、届きました。早めに送付いただきありがとうございました。
助かりました。
拝復 無事予定通り商品が到着しました。有り難うございました。
商品は、フィットしました。履きやすいです。
店長 細見様
かえってお気遣いいただきありがとうございます!
商品到着、楽しみにしております。よろしくお願いしますね。
ただいま受け取りました。
今回も完成度が高く、非常に満足しております。
ありがとうございました。また何かありましたらご連絡いたしますので、今後ともよろしく御願い致します。






トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その41