11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声その40

トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その40
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


厨房長靴とストライプエプロンを買いました。商品が無事に届きましたよ~。
素早い対応ありがとうございます!!早速、明日から職場で使わせていただきます!また何かあったら制服道場!さんで買い物させていただきたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますね!これからも頑張ってください!
制服道場!細見雅也 様
本日エプロン受け取りました。大変気に入りました(^^)
後日、着用写真送りますねありがとうございました。
遅くなりましたが、日曜日に厨房シューズを受け取りました。
仕事に履かせて頂きましたが大変に履きやすく疲れない靴でしたので喜んでおります。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
お世話になっております。サンバイザーが無事届きました。
又、イメージとぴったりです!本当にありがとうございます。
制服道場!細見雅也店長様
本日ベストが届きました。どちらもとても気にいっております
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。無事届きました。
また写真が出来ましたら、メールします。
素敵に仕上がっていて感激です 。
お世話になります。今回も無事に満足の品が届きました。
また次回も宜しくお願いします。ありがとうございました。
おはようございます。今、Tシャツ届きました。
めちゃ可愛いです。ありがとうございました
シャツ到着しました
ありがとうございます♪
今日注文したウィンドブレーカーを受け取りました有難う御座いました
メール等も一風変わっていて読んでいて思わず笑いそうになり、取引そのものがとても楽しかったです。HPで後ろから見た写真や全体像等も選択するのにとてもイメージしやすくてよい感じでした。また、注文することもあると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。
御連絡をわざわざ頂戴しまして、合いすみませんです。
当館旅館をやっている為、これから御やっかいになるかと思います~。
宜しくお願いもうしあげますぅ~。HP楽しかったですよ~!!!
この度は作務衣を確かに受け取りました^-^
有難うございました。
制服道場!細見雅也 様
無事、商品が届きました。
すばらしい仕上がりでとても満足しています。
お疲れさまです。確認いたしました。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
本日注文の品到着いたしました、ありがとうございます。
今後もまたよろしくお願いいたします。

ところで細見店長様、雰囲気が私の後輩に大変良く似ていらっ
しゃって、何だか他人のような気がしない(^^; いつもびっくりする笑
日記も楽しく拝見いたしております。チビさんかわいいですね
☆ではまた。
商品の発送ありがとうございました。商品受け取りました。
顧客が興味が沸くような言葉の使い方・・・それでいて丁寧な対応
感心しました。

勝手な言葉ですが、相手を引き付けるような人間としての素直な感じがすごく現れていて、注文をすることを決めました。やっぱり男は熱くないと駄目ですよね^^関東人も結構熱いですよ・・・

クランキーコンドルの上段青七テンパイくらいにね・・・
これからも、数は大口の注文は難しいと思いますが、
仕事で物が必要になった時はお世話になろうと思いいます^^
商品到着しました!
当初予定より早い到着でびっくりしました。
いい感じの出来上がりですよ。
本日エプロンが届きました!!
注文した数間違いなく届きました♪
従業員も新しいユニフォームをさっそく着て、俄然やる気が出てるみたいです(笑)

何度も質問したり、ご迷惑かけて申し訳ありません(>_<)
無事にユニフォームができたのも、親切にして下さった店長のおかげです!!ありがとうございました!!!
制服道場! 細見様
いつもお世話になり、誠に有り難うございます。
先程、無事商品を受け取りました!

いつも無理を聞いていただき、本当に有り難うございます!
次からはなるべく早めにお願いするように致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
こんにちは。
先日、無事サンバイザーを受け取りました。
色味のイメージがちょっと違いましたが
(ウェアがレモン色でしたが、バイザーはオレンジに近い黄色)
全体的なかっこよさは とても気に入りました!!

一点、気づいた点は テニス時に使用するのでわりと ぴったり装着するのですが、後ろの調整を最小にしても 少々ゆるかったので今後、サイズのリクエストが入れられるといいな、と思いました。
早速のメールありがとうございます。
店長さんの、のりのよさに
”次回も何かある場合は是非お願いします。”
まずは今回納品分、宜しくお願い致します。
届きました♪パソコン画像よりも現物は断然良い色でイメージ通り(^^)v
アイロンプリントよりも遥かに綺麗でこんな事ならもっと早くにお願いしとけば良かったと...ホームページで紹介?もちろんOKです♪
お疲れさまです。
おとといの晩、無事に商品が到着致しました。
迅速な手配に感謝致します。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事にスラックスが届きました。
迅速なご対応ありがとうございました。
また、機会がありましたら利用させて頂きます。
ありがとうございました。
シャツ無事に届きました。ありがとうございます。
着用写真掲載ですが、メンバーが揃って写真を撮り次第、送らせてもらいます。
作品事例は載せてもらって結構です。
制服道場 細見 様
只今、ポロシャツの納品完了いたしましたのでご報告いたします。
私がイメージした通りの出来栄えで大変満足しています。
ありがとうございました。

今後も、冬物ジャンバー等企画があがりましたら
お願いできたらと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
細見雅也様
誠にありがとうございます!
自分も御社様のような情熱溢れる熱い会社を目指して精進していきたいと思っております!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お世話になります。
Tシャツ届きまして、サイズを確認しました。
デザインはばっちりですw
気持ちばかりサイズが大きかったので、
サイズのみMサイズにして残り6着をお願いします。
制服道場!細見雅也さま。
本日商品到着いたしました、ありがとうございます。この制服を着てガンガン働いて、いいお店になるようがんばりますっ!(^O^)!
発送、ありがとうございます。
結婚式の二次会で、たくさん喜ばれるTシャツになると思います。
本当にありがとうございました。






トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その40