11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声その39

トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その39
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


只今、無事に商品が届きました。プレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
お世話になってます!このグリマーTシャツ生地が分厚くていいすねぇ~!!今回は私服の購入です
遅くなりましたが、商品無事受け取りました!!
大変丁寧ではやい対応ありがとうございました。
また何かありましたら是非お願いしたいと思います。

みんなでかぶってうつっている写真は送れるかわかりませんが・・・
作品事例のページは是非のせて下さい!!
送られた、アロハシャツ、挙式同行者が使用しますが、明るくてとてもハワイらしく、素敵なので、よかったです。
とてもよい商品をありがとうございました。
こんばんは。ご報告が遅くなりすみません。
商品ですが無事に到着いたしました。
相手にもとても喜んでもらえました!ありがとうございました!
いつも御世話になります。エプロン届きました。
素早い対応ありがとうございました。
また、なにかありましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。注文のシューズを受け取りました。

これで、滑らずに厨房で仕事が出来るようです。
お礼のメールが遅くなりましたが、迅速な対応をありがとうございました。
本日、厨房シューズが届きました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
お世話になります。このたびは有難うございました。エプロン発注ありがとうございます。写真の記載はだいじょうぶですよ。
制服道場・細見様
こんにちは。お世話になっております。
本日、ポロシャツが届きました。ありがとうございます。
細見様
バンダナ届きました!!早速店でつけました。迅速な対応ありがとうございました。
お世話になります。オリジナルのエプロン、届きました!
ありがとうございました。素晴らしい出来栄えです。
(誕生日プレゼントの)父もきっと喜ぶと思います。
作務衣無事受け取りました。
イメージ通りで、とても満足です。
あと、そちらのHPの作品例として載せるのは、全然構いませんよ。
では今回は本当に有難う御座いました。
プレゼントで渡すのが楽しみです。お世話になりました!!
お世話になっております。
先日は、アロハシャツを購入させていただきましてありがとうございました。誕生者のサイズにぴったりでございました。
またラッピングをして頂きお手数をおかけ致しました。

また機会があればご利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
昨日、無事に商品届きました。
迅速な対応に感謝致します。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。
注文しましたポロシャツ、昨日配送がありました。
確かに受け取りました。いつもありがとうございます。
Tシャツは早速試着して、かなりd(´.ω.`)グー!!
値段がかなり安いのでちょっと冒険でしたが、大満足の生地です^^
また発注をお願いするときがあるとおもいますので
どうぞよろしくお願いします((。´.ω.)。´_ _))ペコ
制服道場 細見 雅也 様
お陰様でウィンドブレーカーが着きました。
有難うございました。
先ほど届きました。
早速使用させていただきます。
早々に発送いただき、ありがとうございました。
お世話になっております!
商品を受け取りました。
ありがとうございました!!
制服道場 細見雅也 様。調理服が届きました。
御丁寧な対応をしていただき有難うございます。
また、利用させて頂きたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは、先日、エプロンを注文しました
昨日、お品ものが届きました

大きなポケットが、使いやすそうです
キュっつと締まった感じでとても気に入りました
お洒落して、お庭仕事に使います

この間は半そでが着たくなるほど暑くなりましたがまた寒くなりました一度暖かさを感じてしまうと冬みたいに寒くないのに、やっぱり寒いです。みなさま、どうぞご自愛くださいありがとうございました
この度は、御無理を聞いて頂き有難うございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
このたびは、ご丁寧にご連絡頂き有難うございました。
本日商品受け取りました。
探していたタイプの商品でサイズもピタリ!!です。
迅速なお手配有難うございました。
 洗い替えにまた注文したいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。
新しい商品がでましたら・・・と楽しみにしています。
お世話になります。受け取りのご連絡が遅れてしまいすみません。無事Tシャツを受け取りましたのでご連絡です。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。






トップページ > お客様の声ありがとう! > お客様の声その39