11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)


トップページ > 海外発送実績 >海外発送について


●海外発送について●


海外発送も承っております。

海外でレストランを経営するオーナーさまに多数ご利用いただいております。

海外発送の場合、納期や送料、お支払い方法など国内発送とはご利用の諸条件が異なりますのでご利用条件、注意事項を必ずお読みください。





▼海外発送をご利用の際の条件・注意事項▼




1、海外に住む日本人限定に発送してます!
●当店では外国語を話せるスタッフは常駐しておりませんので、日本語でのやりとりが可能な方とのお取引に限定させていただいております。


2、支払方法は【先振り込み】か【クレジットカード決済】のみ。



3、海外発送は、購入金額1万円以上でも送料は無料にはなりません。
●関税等の税金につきましては、各国の法令に従い、お客さまにご負担いただきますのご了承ください。



4、納期やオープン日がある人は購入しないでください。
●お荷物の状態、通関状況、天候等により配達の遅延やお届けに至らない場合もあります。
●税関検査等により所要日数が変わりますので予めご了承ください。
●輸出及び輸入通関は、土日および現地の祝祭日は行っておりません。

■納期は余裕をもってご注文ください。日時指定はできません。
■海外への発送は「梱包・書類記載」のご準備に「3~4日」お時間を頂きます。
■発送完了日より約1週間~10日でお届けいたしますが、遅れる可能性があることをご理解頂きご購入ください。
※過去に、日本から急いで発送したものの、その国の税関調査の日程の関係で到着が遅れたことがありました。

●納期に関しましては、発送完了後のクレームは受け付けませんのでご理解の上ご購入くださいませ。




5、荷物はクロネコヤマト(国際宅急便)で発送します。
●国際宅急便の責任限度額は20万円/送状です。ただし、送り状に品物価格が明記されていない場合、責任限度額は1kgあたり22SDR(2023年1月の時点で日本円にして約¥3,718円)とします。
※【SDR】・・Special Drawing Rights(特別引出権)の略です。
特別引出権とは、全世界共通の通貨単位を表しています。1SDRは2023年1月時点で169.6233円です(毎年変動します)。

●到着地国側での輸入通関の際、その国の輸入規制や通関方法によっては、別途特別な手続きを求められる可能性がございます。
その際は輸入者様でのご対応が必要となりますので予めご了承ください。



6、ご不明な点は電話・メールにて受付してます。

海外からの電話はこちらに電話ください。→ 0773-25-1580





▼よく注文をいただくパターンで多いのはこちら↓

・海外で寿司屋、居酒屋を経営しているオーナーさん
・海外の友達に雪駄や作務衣、地下足袋をプレゼント♪
・海外に住む日本人が知り合いの外人から代理で商品購入手続きされる。 などなど
・海外のユニフォーム屋で名入れするのが不安だ。。。

▼お買い物方法は

●普通にショッピングカートに商品を入れて海外住所を入力してください。
●お支払いはクレジットカードか銀行口座の先振込み

海外の銀行口座から振り込み手続きするとご入金確認に
約10日から2週間程度かかるので、やはりクレジット決済が1番良いですね
(日本の銀行口座だともちろんすぐに入金確認OKです)


-------------------------------------
▼クレジット決済で購入の場合は

1、まずは商品代金を先に「クレジット決済」させて頂きます。

2、梱包させて頂きましたお荷物の重さ・大きさを測定し「送料」が決定しますので
 発送までに「送料」をクレジット決済させて頂きます。
↓海外送料の目安は下記をご覧ください。

●海外送料【2023年7月時点の料金です】

3、発送完了後にクロネコヤマトの荷物番号のご連絡をメールします。

4、通常の場合は発送してから約1週間から10日程度で到着します。
※税関の関係でこれより遅くなることがあります。
-------------------------------------
▼銀行口座への先振込みの場合は

1、まずは送料と商品代金の計算をして総合計金額をご連絡メールします。

2、ご入金確認できましたら発送します。
(海外口座からの入金の場合は入金確認に10日程度の時間がかかります)

3、発送完了後に発送完了メールとクロネコヤマトの荷物番号をご連絡します。
-------------------------------------




▼送料・取り扱い国・地域一覧▼

●送料の目安、取り扱い国(地域)については、こちらからご確認ください●
 ↓ ↓
■クロネコヤマト国際宅急便へ
■海外発送の送料はこちらから
(発送される国によって取り扱い状況が変わりますので、ご注意ください)









トップページ > 海外発送実績 >海外発送について