■GW休業:4/27~4/29、5/3~5/6
※GW前後は運送便が混み合います。ご注文・お問合せは連休明けから順次連絡致します。

ベストの今までの質問事例

ベストの今までの質問事例

ベストの今までの質問事例

ベストの今までの質問事例

今までにお客様からベストについていただいた質問内容を紹介します。

▼ハムナプトラの主人公が着ているチョッキを作れますか?

せっかくご連絡いただいたのですが、完全オリジナルで1から作る事は出来ないのです。
ホームページに掲載している商品のみの取り扱いになります!




▼おはようございます。社交ダンス用のベストはありますか?

社交ダンス用の専門のベストというのは作っていないのですが、ベスト一覧のページに掲載している黒ベストをダンスをされてる方達にも購入いただく事も増えてまいりました。ですのでどの種類でも安心してダンス用として着用くださっても大丈夫でございます。




▼こんにちは。大きなサイズのベストを探しています。調べていたらこちらのサイトにいきあたりました。 なかなか大きなベストがなくて困っています。そこで質問があります。 注文してサイズが合わない時は返品などは受け付けていただけますかでしょうか?

もちろんサイズ交換や返品は受付可能でございます。ですが、到着してから1週間以内に未使用の状態でのみに限ります。部屋の中で試着程度にしてくださいませ。
(使用した感じや汚れがある場合は返品や交換受付ができませんのでご注意くださいませ。)




▼カタログってないですかね?170センチで体型普通なんですけど黒ベストのサイズLでいいですかね?ちなみに男です!

カタログはあるのはあるのですが、総合ユニフォームカタログになりますので、1部のカタログに数種類しか掲載されていな事が多いですが送る事は可能です。

サイズについては、太さというか体重にもよってサイズは変わってくるのですが、普通の標準体型の太らず痩せすぎずという人で170cmの人はLサイズがオススメです! 少し太い体系の人はワンサイズ上のLLが良いと思います。




▼千葉県のブラスバンドの団体です。今回当団のユニフォームを更改しようとなりカマーベストを検討しています。色はワインカラーが良いかなとなり扱っているお店を探しています。御社ではワインカラーのカマーベストは扱っておりますか?わかりましたらご連絡ください、よろしくお願いします。

いえ。昔はワイン色のベストを生産していたのですが、あまり売れないという理由で現在は生産がございません。カマーベストは黒色のみです。




▼ベルベットのスーツ(濃青紺)に合うベストを探しています。胸元が狭い方がいいのですが。おしゃれなお薦め品ありますでしょうか?

ベルベット素材に似合うベストとなると、やはりスーツを購入されたお店に問い合わせされるのが1番良いと思います。もしくはスーツ専門店の方が種類が豊富で良いかもしれません。
制服道場!のホームページに掲載している商品は、全部ユニフォーム用として生産しています!
しかし後日になり今思いましたが、スーツ専門店よりカジュアルなお店でキレイ目系のスーツよりの商品を取り扱っているブランドを探されるのが良いと思いました。もしくはH&M(エイチアンドエム)やZARA(ザラ)といったファストファッション系ブランドだと何か似合うお洒落なスーツベストがありそうな気がします。




▼企業PR DVDビデオの映像を制作しています。その中のシーンでバーテンダーの衣装を着た役者を登場させようと思っています。役者に似合いそうなバーテンダー衣装一式をご提案して頂くことは可能でしょうか?

バーテンダー衣装はもちろんありますので提案させていただきます。のちほどメールにて紹介させていただきます。




▼ストライプのダブルのベストが欲しいんです。サイズは4Lです。 そんなベストありますか?

ストライプでダブルのタイプは生産しておりません。ストライプベストはありますので、お気に召す商品がないかもしれませんが、そちらの中から選んでいただきたいです。




▼小学校2年生の男の子のエレクトーンの発表会(10月19日)で130cmサイズの黒ベスト、黒スラックスを3着探しています。 現在在庫ありますか?

せっかくご連絡いただいたのですが、小さいサイズはSSからの生産になるので子供さんの場合はサイズが合わないです。
オススメはお近くの子供服しまむらかバースデイの店舗に行かれると置いてあるかもしれないと思いました。(私・店長:細見雅也の子供が小さい時もしまむらで子供用スーツを購入したような記憶がございます。)




▼白の襟付きベストを探しています。他のサイトでは、カマーベストの白は出てくるのですが、背中があるベストの白色はないのでしょうか?

現時点(2015年6月)では取り扱いがありません。 どうぞよろしくお願いいたします!




大きいサイズのベストを探しています。胸囲は96cm、ウェストは102cm、身長は175cmあります。ボタンは全部とめたいです。フォーマルタイプで、Vネックが大きめのほうがいいです。例えば、5Lまである大きいサイズのベストがホームページに乗っていましたが、以上の条件にあうものは、サイズはどれがいいでしょうか??

実際に着用いただかないと何とも言えない所なのですが、おそらくサイズは4L。もしくは5Lサイズがオススメです!




PAGE TOP