■GW休業:4/27~4/29、5/3~5/6
※GW前後は運送便が混み合います。ご注文・お問合せは連休明けから順次連絡致します。

撥水エプロン

撥水エプロン

撥水エプロン

撥水エプロン

撥水エプロンについて

特徴

撥水

生地の表面が水をはじくように加工されています。たまに水がかかったり、跳ねたりして濡れる機会があるお仕事の方に最適です。種類や形状も豊富なので、ホールスタッフが洗い場も兼務する場合などに重宝します。

スタッフ全員が同じエプロンを着用するだけでお店の雰囲気は変わりますので、ホールスタッフから厨房スタッフまで、同じ撥水エプロンで統一するのもお勧め。

ただし完全防水ではありませんので、防水機能をお求めの場合はゴム製エプロンからお選びください。詳しくは防水エプロンへ。

形状

撥水腰巻きエプロン

用途から選ぶ

足首丈

水撥ねを足元まで防ぎたいなら足首丈

ホールスタッフが洗い場にがっつり入るなら、足元までカバーできる足首丈がお勧めです。
ですがしゃがんだり立ったりなどの屈伸運動はしづらいので、その場合は『ひざ上丈』から選びましょう。

足首丈一覧へ

膝丈

水撥ねが少し気になる程度ならひざ丈

厨房の人手が足りないときなど、ホールスタッフがたまに洗い場を兼務する程度ならひざ丈が最適。
サーブ時・片付け時の水撥ねもしっかり防げます。

ひざ丈一覧へ

膝丈上

動きやすさ重視ならひざ上丈

例えば和室は、ホールスタッフがしゃがんだり立ったりしますので、短いひざ上丈がよいでしょう。
洗い場で使うというよりは、サーブ時・片付け時の水撥ね防止用としてお考えください。

ひざ上丈一覧へ

色から選ぶ

撥水腰巻きエプロンを色から選びたい方は、下記カラーチップを押してください。

撥水胸当てエプロン

用途から選ぶ

接客向け

接客向け

カフェ・レストランなど、接客向けの撥水胸当てエプロンです。
スリムなシルエットが多いのも特徴です。

接客向け一覧へ

作業向け

作業向け

保育士・看護師・介護士・トリマー・ハウスキーパーなど、作業向けの撥水胸当てエプロンです。
ゆったりと着られるタイプが多め。

作業向け一覧へ

色から選ぶ

撥水胸当てエプロンを色から選びたい方は、下記カラーチップを押してください。

PAGE TOP